2013年8月20日火曜日

ショップ出店者紹介②「木のおもちゃMOMO」


榛名ルーツフェスのお楽しみのひとつ、出店者さんを紹介します。
私たちが、実際に食べて見て感じて、“おいしい!楽しい!素敵!!”と感じた方たちばかりを集めました。
 
群馬って、こんなに美味しいものがある、こんなに素敵な人たちがいるっていう事を
皆さんに知って、感じていただきたい!
そんな思いを込めて。



【木のおもちゃMOMO(群馬県高崎市)】



















小さなおもちゃ屋MOMOさんは
おっきな愛が詰まったお店

ゆったりと、穏やかに、
こどもや自然を愛する気持ちが伝わってくる

だからかMOMOさんは、心地がいい
おもちゃって子供だけのもの?

大人の私だってワクワクする、そしてなぜか癒される

子供のときに遊んだおもちゃの記憶って
ずっと忘れない

【自然から生まれた色とかたちと輝き。子どもと自然を愛する大人たちからの贈り物。】
“大切な森の木を、おもちゃにした”ことに気づく。

【店舗紹介】
1996年から高崎市で営業している木のおもちゃ屋MOMOです。
ヨーロッパの木のおもちゃを販売しています。
ドイツのボードゲームや、大人に好評なオーガニックの化粧品や洗剤もあります。
☆『榛名ルーツフェス』にはMOMOから「アウトドアなもの」と「音楽なもの」を持って行きます。

「アウトドアなもの」:シャボン玉、フリスビー、自然観察道具、レジャーシート、
子どもが乗れちゃうはたらくクルマなど
「音楽なもの」:ハーモニカ、マラカス、笛、カスタネットなど
いつもとは少し違うフェスなMOMOでお待ちしています。

【店舗情報】
木のおもちゃMOMO
群馬県高崎市下小鳥町463-1
※9月28日(土)MOMO実店舗も営業しています。(11:00‐18:00)
URL:http://www.momotoys.jp
Twitter:@momotoys_jp /instagram@momotoys_jp
facebook:https://www.facebook.com/momotoys1996『心をそだてるおもちゃMOMO』

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。