2013年9月22日日曜日

アフター5チケット 販売開始‼

榛名ルーツフェスまでいよいよ1週間を切りました。

週間天気予報を見ると、9月28日はどうやら好天に恵まれそうです。

さて、9月28日は群馬県内多くの地域で小学校の運動会が開催されるとのコトで、
「参加したいけど最初から参加できない。」という方から多くの問い合わせをいただいております。

そこで、今回特別に夕方5時(17時)から入場できる「アフター5チケット」を発売いたします。


アフター5チケットの概要は以下の通りとなります。


【アフター5チケット概要】
料金:2500円(前売り・当日共通)
入場開始時間:9月28日17時から
最終受付時間:9月28日20時まで

※キャンプ場へは車の乗り入れは出来ません。来場者用駐車場に車を停めて、無料シャトルバスをご利用ください。
※28日入場より当日22時(会場の最終退場時刻)までキャンプ場に滞在できます。
※Grass Stage 夜の部(17時半~)の四組(高崎頼政太鼓・手島大輔TRIO invite小寺良太・Tabula Rasa・ハモニカクリームズ)までご覧いただけます。詳細につきましてはタイムテーブルをご覧ください。
※フードエリアの食べ物が売り切れの場合もございますので、ご了承ください。

【チケット取扱について】
・チケットの販売は、メールでの注文、または「すもの食堂」での取り扱いとなります。
通常チケット販売店での取り扱いについては、各店舗様に確認が取れ次第、随時お知らせいたします。
・チケットの取り扱いの注意事項については通常チケットに準じます。
詳細は”チケット”ページ内/「チケット購入にあたっての注意事項」をご覧ください。
【メールでのチケット購入方法】

チケットを申し込みされる方は、上記注意事項をご確認の上、チケット申込み専用アドレスticket.rootsfes@gmail.com まで 下記必要事項を記入の上、送信下さい。

【必要事項】
<申込者氏名(フリガナ)>*お申込みの氏名と、振込名義とが異なる場合は併せてご記入ください。

<ご連絡先>
 ・メールアドレス/
 ・電話番号/

<チケット郵送先住所>

<申込みチケット枚数>

 ・入場券
    アフター5チケット(2500円) ×   枚
    小学生(2000円) ×   枚
    未就学児童(無料)×    人


 ・駐車場チケット(500円) ×   枚

 ・オートキャンプチケット
  サイトⅡ(4000円) ×   枚


【受付の流れ】
1.申込みメールを確認後、7日以内に、事務局よりメールにて振込口座および振込金額をお知らせいたします。
2.お客様からの振込をご確認後、7日以内に確認メールを送らせていただきます。

―以上を持ちまして、チケットの申し込みは完了となります。-

3.チケットの発送は8月1日以降、順次送らせていただきます。
4.郵送したチケットを当日、駐車場入り口、および会場受付にお持ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。