注意事項


 
 イベント会場として利用する「榛名湖オートキャンプ場」は
通常、下記のコンセプト、ルールに基づいて運営を行っております。
 
【当キャンプ場は、小さいお子様を含むファミリーのご利用が大変多いため、静かで、和やかなキャンプ環境を維持するよう努めております。グループ利用、団体利用をされる方の多くが、1カ所に集まり、多人数で飲酒の上、深夜まで騒ぐということが常態化しており、多数のファミリーキャンパーの皆さまに迷惑をかけております。このため、グループ・団体でのご利用の方には以下の制限を設けさせていただいております。なお、別々の予約でも、場内で複数ファミリーが合流していれば、グループ利用になります。
•飲酒を伴う宴会行為は禁止いたします。宴会前提のご利用申し込みはお受けできません。
•午後9時以降は粛静時間に入ります。これ以降、多人数での談笑はご遠慮ください。
•午後10時以降の炊事や多人数での場内移動、車輌の移動・エンジン始動は禁止です。】
 
榛名ルーツフェスを開催するにあたりまして、キャンプ場支配人と調整を重ね、
今回のイベントは特例として、下記のルールにて運営を行うこととなりました。
通常のキャンプ場のルールと異なる事もいくつかありますが、9月28日開催日に限っては、「榛名ルーツフェス運営ルール」を優先させていただきます。ご了承ください。

 
飲酒について / たき火について / ゴミ・タバコについて / 夜間の音だし、就寝時間について
ペットについて / 車両の管理について / 服装について / 安全管理について

<飲食・飲酒について>
*会場内には飲食店が多数、出店しておりますので、是非ご利用ください。
*ご宿泊以外で、車でご来場のお客様の飲酒は固くお断り致します。
 

<たき火について>
*指定場所以外での直火は危険ですのでおやめ下さい。
 

*ゴミは必ず所定の場所へ捨ててください。また、ゴミの分別へのご協力をよろしくお願いします。
*喫煙は他のお客様の迷惑にならないよう所定の場所で吸って下さい。
*ゴミやタバコのポイ捨ては絶対にしないようお願い致します。
 

<夜間の音出し、就寝時間について>
*ライブの最終終了予定時間は21時~21時半を予定しております。
*28日、グラスステージ終了以降、キャンプ場中央広場(ナイト・ステージ)にてアンコール演奏を予定しています。
*尚、アンコール演奏については、音量の関係で、主催者判断で中止となる場合があります。

*オートキャンプサイト内は22時より静粛時間、23時が消灯時間となります。
(キャンプ場通常ルールと異なります。)
*22時以降の談笑・飲食については中央広場「ナイトステージ」をご利用ください。(24時終了)
<ペットについて>
*オートキャンプ場宿泊者を除き、ペットの持ち込みはご遠慮ください。
*巡回シャトルバス内もペットの持ち込みは出来ません。
*オートキャンプ場宿泊者に限り、ペットの持ち込みは可能です。その際、ペットの運搬は自家用車をご利用ください。
*尚、センターハウス、バンガロー、サニタリー棟等、施設内へのペット連れ込みはご遠慮ください。

*また、キャンプ場宿泊者に限り、ライブ会場(中央広場のみ)へのペットの持ち込みは可能ですが、他のお客様のご迷惑になると、スタッフが判断した場合には、ライブ会場から退場していただく場合がありますのでご了承ください。
*持ち込んだペットは、リード(120cm以内)やゲージを使用し、他のお客さまのご迷惑にならないよう管理をお願いします。

<車両の管理について>
*場内は一方通行となっておりますので、指示に従って運転ください。
*指定駐車スペース以外への駐車はご遠慮ください。 
*駐車中は、エンジンを止めサイドブレーキを完全にロックしてください。

*会場はかなりの冷込みが予想されます。
*9月末の例年の気温は日中が最高25度、夜から明け方が最低10度程度です。
*靴下や、フリースなど、着脱が可能な防寒着と、ダウンやジャンパーなどの上着をご用意ください。
 

*貴重品などの管理は各自でお願い致します。
*盗難紛失の場合、運営側は一切の責任を負いかねます。
*暴力や他のお客様への迷惑行為が発覚した場合、運営側で警察に通報いたします。
 

 
*キャンプサイトの溝掘り(厳禁)
*立木の伐採、植物の採取
*サニタリー棟の占有
・直火(指定場所で行ってください。)
・楽器・音楽プレーヤーなどの使用
・拡声器を使ったゲームやキャンプファイヤー
・打ち上げ花火・音の出る花火
・エンジンのかけっぱなし
・車のライトのつけっぱなし
・午後10時過ぎの明るい照明
・他のお客様およびキャンプ場スタッフへの暴力・威圧・迷惑行為など
 
 
※禁止行為が見られた場合には、フェス運営スタッフが注意し、改善されない場合、退場していただくことがあります。その際、利用料金や入場料は返金できませんのでご了承ください。また、その後のご利用はお断りすることがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。